FC2ブログ
ちび兵長の気ままなオンラインゲーム日記っす! あとたまに中の人のチラシの裏日記があります

BlogRanking参加中!
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理者:ちび兵長
管理者イメージ

検索

いっちょんキング討伐
この日はいつものメンバーでいっちょんキングを討伐しに行きました。
私はアイリーンズベルをすでに取ってアイテム所持枠を増やしていたのですが、
まだ取っていない人+セカンド用にほしい人の分を取りに行きました。
この日は珍しくメンバーが全員そろいました。
まず私
ベビドラ様に好かれているブレマス一歩手前のV
リザレクションは有料だと言い張るR
キヨミズパッションが元気玉だと信じて疑わない酔拳士のK
一緒にMobを叩いてると何時の間にかMobがペットになってる弓使いのM
メモが「ときめきときめき」の魔法拳闘士のT
リアルデスマーチ使いの回復槍戦士のB
全員で7人のグループでいざ出陣。(濃いな…)
のはずがなかなか揃わないので先にキング部屋にいたメンバー
(ChibiLina、B、M、R、T)でキングだけを狙って討伐開始。
あっさり勝利…かと思ったらR殉職(笑
どうやら回復しまくっていたら周りのいっちょんのタゲを全部貰ったそうです。
Rおつ(笑

Rの復帰を待っていたらFULLメンバーがそろい、
PTを4:3に分けて再度挑戦。
今度は回りのお供を全て殲滅してからキング討伐という作戦に切り替えてみました。
周りのいっちょんをあっさり殲滅。
キングが沸くのを待っていざ勝負!
瞬殺…

あれ?キングってこんなに弱かったっけ?
再度お供を殲滅。
キング沸く。

唸れ!イリュージョンソード!食らえ!エクセキューション!
ミスザマーク orz
イリュージョンソードは壊れました。

めげるな!行けライトニングブレード!食らえロングソードアタック!
Vがいっちょんキングを倒した。
チョッパー様には勝てんのか…orz

途中キングだけを狙ってたWIZを尻目に順調にルートをゲット。
別の討伐PTが来たので邪魔しないように切り上げて来ました。
人数分*2+余り4個のアイリーンズベルをゲット。
…取りすぎじゃね?

とりあえずセカンドで使う人に分配し、残りを露天で販売し本日の狩り終了。


本日の一言:ISエクセキューションも当たらなきゃただのミスザマーク
スポンサーサイト



エントリー
コメント
トラックバック