FC2ブログ
ちび兵長の気ままなオンラインゲーム日記っす! あとたまに中の人のチラシの裏日記があります

BlogRanking参加中!
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理者:ちび兵長
管理者イメージ

検索

量産機をなめるなッ!?
はいどうも!
やっと退職交渉が上手くいってひと段落のちびであります!

いやーそれにしても辞めるって言い出した途端に
残れとか引止めが強くなるのはなんですかね?
本気でうざかったっすよ…
無駄な引止めは逆効果ですよと…

まぁもう辞めるって決定したのでどうでもいいですけどねー
(´д`)y-^^^^

さてさて、MoEですが…
まじでてんでINできてません。

でもこないだロサさんがこんなものを送ってきてくれました。
D1000011.jpg


PC部品?
何これ?
ワクテカしながらあけてみると中には…

D1000012.jpg

わーボールだー…
マテマテ。PCパーツじゃねぇよと…
しかもよく見たらMGだしでけぇっつーの…

作れと?
これを忙しい中作れと…
MoE入るよりもプラモ作成ですか?
だいたいボールは一機じゃあかんでしょ!
量産タイプのは大量に並べないと迫力でないっしょ!?

そういう問題じゃないような気もしますが今日も元気です…
スポンサーサイト



エントリー
コメント
トラックバック