ちび兵長の気ままなオンラインゲーム日記っす! あとたまに中の人のチラシの裏日記があります

BlogRanking参加中!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理者:ちび兵長
管理者イメージ

検索

スポンサーサイト
懐かしき思ひ出
はいどうもー。

今日も会社から更新です。
でもエドさんみたいに会社だからSSが無いとか言いません。
圧縮して持ってきたので準備万端です。

労力の使い方間違えてる気がする…

さて、最近ご無沙汰のMoEですが、
変更ないですねぇ…

何か変更なりアップデート無いとLoginする気が起きないんですよね。
もうこのまま引退なのかなぁ…

一番最初のαテストから参加してるだけあって、
思い入れも強いゲームなんで出来れば続けたいんですけどね。

ALCをやり、旅のお供がクモやサソリだった時代…
友達に紹介したらあっさりLv抜かれた頃。
シップブレンドのせいでISEXEが出来なかった頃。
名前がRAからMoEに変わり、テストに参加するの忘れたり
キャラグラがいきなりPOPになって戸惑った頃。
どんなMobよりも強力な城ONLINEで調教されたこと。

正式サービスが始まってからもGMに絡んだり、
FSマスターになってみたり、
ワラゲでISSSを決めるのに命をかけてみたり、
ギガスにソロで突っ込んで虐殺されたり、
刀剣神秘という構成を崩してテンプルナイトに走ってみたら
防御が紙になって四苦八苦したこと。
戦闘技術がぜんぜん上がらなくて泣きそうになったこと。

全部いい思い出です。

なんかこう書いてるとすでに引退決まってるみたいですけど
まだ細々と続けて行きたいとは思います。

はぁ…本当ゴンゾ運営から降りてくれないかなぁ…


さて、こっからは気分を変えてFMOの話題。

最近まったくINしていなかったこともあり、
いつの間にかエドさんにPLvが追いつかれそうになってました。
エドさんPLv17 ちび兵長PLv18
ウン。ヤバイネ。

てわけで、働いていないのに給料を真っ先にもらい、
固定BGメンバーの方々と占領区で遊んできました。

いや?、しばらくやってなかったから下手になってますわ…
結構最後のほうまで生き残ってたりはするんだけど、
あまり突撃していないからってだけだったり…

まぁちょこちょこと戦闘をこなしていたらPLv19になりました。
その後ヴァシュカさんとエドさんがINしてきたので、
ヴァシュカさんのLvを上げに占領区1でNPC戦をこなして来ました。

その際、とても素敵なWAPがいたので激写してきました。

ぴんく!1ぴんく!2


わーショッキングピンクだー

こんなんで戦闘にでたら目立ちますね。

まぁ私のお世話になっている固定BGのとある方も
結構目立つ色してるんですけどね。

Chi060406012121.jpg



迷彩ピンク…
いや、迷彩の意味ないだろと…

ってわけで長くなったので今日はこのへんで!
スポンサーサイト
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス

karakara
エントリー
コメント
トラックバック
